ハートmi〜te*

色んな考え方を皆んなと共有したいな☺︎

⚪︎にたいと言うと、ダメって言う人がいる。

 

mite*も親しくなくてもそう言うふうに言ってる人がいたら、悲しい気持ちにはなる。

 

けど⚪︎にたいって思う事って悪い事なのかな?と思う

 

だって生まれたくて生まれて来た訳じゃないし、もうそこに存在していた?が正しいのでは?

 

生き続けなければいけない義務はないし、

人がいつ人生にピリオドをうとうが自由ではないのか、

 

人生60年なら少し早く終わろう?

そんなくらいのスタンス??なのではないのだろうか。。

 

 

みんながこの世の中に生をせっかく生み出したのなら、生きていて幸せ*と思える毎日を過ごせたら良いですよね☺︎

 

すべての命が生まれてくる訳じゃないから

何かのトラブルでこの世に生を生み出せない命があるから、

 

命とは何なのか1人1人が考えていきたいですね〜*