ハートmi〜te*

色んな考え方を皆んなと共有したいな☺︎

ラクしてうまくいく生き方

ラクしてうまくいく生き方』、ひろゆきさんの本を読んで♪

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ [ ひろゆき ]

価格:1,540円
(2023/3/22 12:31時点)
感想(4件)

ミテ(私の名前です☺︎)はYouTubeブイログという動画を好きでよーく見るの🥺

 

スタイルが良くて髪の毛がカールされて綺麗で顔は写ってないけれど見るからに素敵な女性が映像に流れて.。

 

綺麗なマンションや家具、美味しそうな食べ物を食べたり彼氏や旦那さんと過ごす日常を見て、何となく羨ましぃな。とか思ってしまって。

 

けれどキラキラした部分だけ見えているだけでとうの本人はどう感じなから過ごしているのか異性との関係も良いのか分からない。

もしかしたら悩みや苦しみを抱えているかもしれない。幸せを感じていないかもしれない...

 

SNSに投稿していない時はひとりぼっちでカップラーメンをすすっているかもしれない

 

ひろゆいさんのこの言葉に私はキラキラした部分だけしか見てないんだなーって思ったの。

 

私は私の人生を豊かにして楽しく過ごせるようにこれから作っていく。*