ハートmi〜te*

色んな考え方を皆んなと共有したいな☺︎

心に残った言葉集*②

チャップリンがいったとおりだよ。

In the end,everything is a gag.

つらかったことも、最後には全部ギャグになる。 ボブマーリーが歌ったとおりだよ。

Everything's gonna be alright.

すべてだいじょうぶだから。 やってみたいことはやってみるがいい。 なにもかもだいじょうぶだから。

 

あした死ぬかもよ?

ひすいこうたろうより。

 

つらかったことも、最後には全部ギャグになる。ここがとても心に響いたな...。嫌な事も悲しかった事もすべて雲が流れるように過ぎ去って過去の元となる。あまり間に受けないで、出来たら前向きに考えたいなと思った、なかなか難しいかもしれないけれど。笑過ぎ去ったらすべて過去のもとになるのだから。*