ハートmi〜te*

色んな考え方を皆んなと共有したいな☺︎

あした死ぬかもよ?

人生は、幸せになるのが目的じゃない。 幸せがスタート地点。幸せから夢へ向かうんです。 いまが不満だから幸せを目指すという人は、夢を成し遂げても、そこに見えるのは、新しい不満です。 だから、幸せから始めよう。 

 

もし左手が使えなくなったら?

もし目が見えなかったら??

もし食べる物がなかったら??

私たちはある物が当たり前になっていて、

身近にある物の本当の幸せに気が付いていない

とミーテ(私)は思った。

左手がもし?使えなかったら??

5分だけその状況になったつもりで、

何をするにも右手だけを使って見た、、

案の定片手だと何をやるにも不便でたったの

数分でも両手がある事の幸せを感じた。

幸せを感じたい、感謝出来るようになりたかったら

身近にある物や事を当たり前じゃない状況にして見ると良いと思う。

そうしたら今よりもずっと幸せや感謝の気持ちを感じれると思う♪