ハートmi〜te*

色んな考え方を皆んなと共有したいな☺︎

心に残った言葉集*

「人生は美しい! 生きることは素晴らしい! 君はいつも病気のことばかり考えて、暗く、うつむいている。 それじゃあ、いけない。 人間には『死ぬ』ことと同じくらい、避けられないことがあるんだ。 それは『生きる』ことだよ!」 チャップリン『ライムライト』より

 

あした死ぬかもよ?

ひすいこうたろうより。

 

 

最初は人は無だった、

母親が奇跡を起こして私は生まれ、、

怒ったり悲しんだり喜んだりと言った

感情を感じられるようになった。

 

生きているからいろんな感情を味わえる、

そうそれは生きている証拠。

何があっても今を思い切り楽しもう♫

 

全力で今を楽しもうと思った☺️❤️