ハートmi〜te*

色んな考え方を皆んなと共有したいな☺︎

否定ばかりして何か変わる〜?

「切り替えもせず、何にも変えずうじうじと悪いことばっかり探しているのは、悩みに真正面から立ち向かわないで、そこから逃げていることだし、悩みを正当化して悩みを大きくしているだけ。」

 

人生を好転させる

「新・陽転思考」の本の言葉です☺︎*

 

miteの感想*

正直、今はかなり変わったからいつまでも悩んだり、自分を否定ばかりしないけど🥺確かに自分の事を否定ダメ出しばかりしていても何にも変わらないよねー。気分も悪くなってどんどん、自信をなくしてゆく... どうしてかな?あの時のmite*は考えの習慣に自分はダメなんだ。って根付いちゃってたのかも笑?そう思う事が習慣になってたー。これからはネガティブな思いは否定せずに、悩みには落ち着いて解決方法を探す意識になると良いな。*