ハートmi〜te*

色んな考え方を皆んなと共有したいな☺︎

幸不幸

じさつを止めてもしその人がそれから不幸に、なったらどうするの〜?と言う人がいる。

 

留まった人がそれから不幸になるのか、ならないのかは分からない

 

だけど不幸になる原因をじさつを止めてくれた、“人”に向けるのは違うと思う。

 

幸せになるのか、不幸になるのかはその人の考え方と努力次第だと思う

 

人生とは苦難の連続...

それをどう受け止めて行動し乗り越えていく、かだと思う。

 

しのうとするのは、そう言ったある意味努力を放棄していると言う事だと思うから☺︎

 

多少は環境や人、出来事から影響は受けるかもしれない。

 

幸せとは人や物で決まるのか?

 

何かがないと幸せ*にはなれないのか??

 

いつだって私の考え方で幸せになれるのでは、ないだろうか。

 

 

コメントにてご意見、感想お待ちしています☺︎*お読みくださり、ありがとうございます*