ハートmi〜te*

色んな考え方を皆んなと共有したいな☺︎

時間の無駄なこと

人生悩みが尽きないと思う🥺

 

1つ解決されたらまた悩みが出来て...

の繰り返し ですよね?

 

 

昔は悩んでは悩み続けて

なんも行動しないので解決はされずに

ただただ時間と年をとっていきました💧

 

今考えると時間を無駄にしていたなーと思う。

 

どんなに考えても、

すぐに答えが出ないこと

何もどうしようもない事がある。

そんな時はもう諦めちゃう笑

それか今は置いておいて、

先々また考える。

 

悩んでても答えは出ないし、解決はされないのだから。

 

だから割きっちゃを?

出来る事があるなら今自分ができる範囲で行動して見る、

何にも出来る事がないのならあきらめるか、もう今は考えるのを辞めて後で考えるって。

 

 

どうせ生きるなら悩みを考えて暗い時間を過ごすより楽しい時間を過ごそう。*