ハートmi〜te*

色んな考え方を皆んなと共有したいな☺︎

*「うまくいっている人の考え方を読んで」*

うまくいっている人の考え方

著者: ジェリーミンチントンさんの本を読んで〜♪

 

独自の長所、短所、才能、能力を持つ個性的な存在だからだ。

自分は個性的な存在だ。 だから、他人と比較しても意味がない。

と言う言葉が心に残った🥺

 

人は誰かと比べて落ち込んだりするよね。。

私も☺︎

だけどこの言葉を読んで!

私より優れていると思う人にも、長所や短所、才能があって私自身にも私にしかない、

長所や短所、才能があるんだって改めて気づいたの*

ただ私にある誰にもない能力や才能が見えていないだけで、、

きっとまだ眠っていて表面に出ていないのかなーって♪

 

だから人と比べても人と比べる事に落ち込んだり否定しないで!誰でも思う事だから♪

 

私は私にしかないキラキラした部分をきっと探してみせる✨

 

うまくいっている人の考え方 完全版 (ジェリー・ミンチントン) (ディスカヴァー携書) [ ジェリー・ミンチントン ]

価格:1,100円
(2023/3/16 18:56時点)
感想(9件)

うまくいっている人の考え方 完全版 花柄ピンク (おしゃれなプレミアムカバー) [ ジェリー・ミンチントン ]

価格:1,100円
(2023/3/16 18:56時点)
感想(1件)