ハートmi〜te*

色んな考え方を皆んなと共有したいな☺︎

私の価値

能力や所有物は自分の価値とは関係ない

存在そのものに価値があるのだ

 

何か持っているから私に価値がある、

天才や能力があるから私に価値がある、

それがなかったら無価値だ、、

 

それは違うなと思う。

 

人は生きているだけで価値ある存在だとミテ(私)は思うな〜。

 

そもそも私に価値と言うものは必要なのだろうか?

 

価値とは??

 

私の存在が価値ある、ない。なんてあっても

なくてもどっちでも良いのではないだろうか。

 

誰かが決める事でもないと思う。

 

ただ今を楽しく幸せに感じながら生きれたら、それで良い。私はそう思うな〜♪

 

みなさんはどう考えますか?